仙台フォークフェスティバル(案)

この夏、仙台市を舞台に東北6県からフォークのアーティストやバンドを招く一大フェスティバルが開催される。
この日は、事務局の唄屋さんにスタッフが集合し、開催に向けての実行委員会が開かれた。

仙台といえばジャズフェス。70万人もの動員を図るビッグイベントに成長したが、フォークの出演者たちはなぜか街の隅でひっそりと歌っているらしい!?
で、それはおかしい?と立ち上がった男が唄屋のサニーさん。なぜかボクを兄貴と慕ってくれている。
この夜は彼に呼ばれてボクcozyのライブだったはずが、2ステージ目を返上してミーティングに変更(笑)
しまいには副会長なんて肩書きまでいただいちゃったりして(いいのかなボクなんかで…?)

この席で熱くまだ白紙のフォークイベントを語るスタッフたちは、みんなここのお客さんで様々な職業を持っている。
話し合ってるうちに誰が何が得意分野だか見えてくる。開催に向けていいアイデアがどんどん出てくる。
とにかく成功させたいとの熱いチカラがここにはある。それがなんだかうれしい。

このブログを見ているフォークファンのみなさん!実現したらぜひ見に来てくださいね!


Posted by cozyikinari at 2008年04月07日17:36
Comments(2)
この記事へのコメント
マスター、手伝います?
Posted by 若菜 at 2008年04月08日 11:15
フォーク酒場6575のスタッフで元介護の仕事をしてた君なら、イベント参加者のための救護班にピッタリだよ。

若菜ありがとう!
Posted by cozy at 2008年04月08日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。