つながる想い

第1回みちのくフォークジャンボリーメインステージのcozy&SANNY。

二人のミュージシャンはこのあとのフィナーレで歌う「つながる想い」の演奏を前にカメラに収まった。

二人が出会ってここまで来るのに1年以上の時間を費やした。
思えば「つながる想い」を歌い始めたのもこの頃だった。

実行委員みんなの想いが客席に伝わるだろうかという不安と緊張の中、イントロがはじまったが、そこでトラブル。

SANNYがアレンジした長めのイントロ9小節分を全く気づかないまま飛ばしてしまったのだ。

SANNYやメンバーには申し訳なかったが歌に入ってしまえばこっちのもの。

各フレーズを実行委員が分担して歌いつなぐアレンジはとても素晴らしかったし、この日のために書き下ろした大サビも違和感なくハマっていた。

この夜、秋保から発信された想いが、東北6県のフォーク仲間たちに伝わり、これから先につながっていけると思うと楽しみだ。


それが「フォークの細道」


SANNY お疲れさま



Posted by cozyikinari at 2008年09月16日10:55
Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れさまでした
難しいかもしれないけど、東北だけでなくこれから先、日本中につながっていけば良いですよね

マスター、若菜は、やっぱり『つながる想い』が大好きです
Posted by 若菜 at 2008年09月16日 18:24
Cozyさん、ありがとうございました。

いまだ、放心状態から抜け出せずにおります。。。

本当にありがとうございました。
Posted by Brian at 2008年09月16日 22:56
こちらこそ、お世話様でした♪

最高の夜に同じステージに立てたことは、誇りです!

Nice guy Cozy!!!
Posted by Sanny at 2008年09月17日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。